原付廃車の依頼を受け春日市に回収に伺っていきました。
ビーノと聞いていたのでわかってはいたんですけどSA26Jのビーノとは思わずこれですかっと言う事で聞いてしまうほど綺麗なバイクでした。

バイクはしばらく乗らずにおいていたみたいで、回収の依頼後エンジンかけて見られたらしくキックでは始動したと言う事でいわれていました。

ビーノ廃車

ビーノ豆知識

  1. ビーノ・5AU・2サイクル
  2. ビーノ・SA10J・規制後2サイクル
  3. ビーノ・SA26J・キャブ 4サイクル
  4. ビーノ・SA37J・FI 4サイクル

【 回収エリア 】

福岡県福岡市
中央区(ちゅうおうく)博多区(はかたく)東区(ひがしく)西区(にしく)南区(みなみく)城南区(じょうなんく)早良区(さわらく)

福岡県粕屋郡
宇美町(うみまち)志免町(しめまち)須恵町(すえまち)粕屋町(かすやまち)久山町(ひさやままち)篠栗町(ささぐりまち)

大野城市(おおのじょうし)春日市(かすがし)那珂川町(なかがわまち)、筑紫野市(ちくしのし)太宰府市(だざいふし)

佐賀県鳥栖市(とすし)久留米市(くるめし)朝倉市(あさくらし)小郡市(おごおりし)△

ビーノ以外のバイクも回収しています。
ジョグ・ジョグZ・ジョグ/ジョグZR・ジョグポシェ・BJ・アプリオ・VOX・BWS50・ミント・YB-1/YB50・YB-1FOUR

処分にお困りの物がございましたらバイク以外でも、一度ヒロトリサイクル回収センターにお電話ください。
tel : 092-501-2555 cell:080-1706-4509