久留米市上津町にマルチエアコンの回収に伺ってきました。

お客様の電話の際にエアコンが2台外してあると言う事でしたので久留米に回収に伺ったのですが、到着してみてみると外に置いてあるのはマルチエアコン。

内機の一台は天井埋め込みタイプ もう一台は一般的な壁に取り付けのタイプでした。
今度買ったエアコンも天井埋め込みタイプなんですか?って尋ねたところ今回は普通の壁につけるタイプにしたよっと言う事でした。

なので天井の室内機を外したところは穴が開いたままなので、穴をふさがないといけないと言う事で言われていました。

久留米マルチエアコン回収

新築で家を建てられた方はよくある話なんですが、新築で家を建てるときエアコンの取り付けを見た目がいいように、配管などを壁の中や天井裏に隠されて付けられる方が多いですね。

お家を立てるときに、さすがにエアコンの交換の事を考えたりしないですよね。
私でもこの仕事でなかったら、配管は隠すでしょうね。

エアコンの方が寿命が短いので家を建てた後でエアコンを付けたほうがいいように思いますね。
個人的見解ですけど。

回収エリア

・福岡市(中央区、博多区、東区、西区、南区、城南区、早良区)中州NG

・大野城市・春日市・筑紫郡那珂川町・筑紫野市・太宰府市

・粕屋郡(宇美町・志免町・須恵町・粕屋町・篠栗町)

朝倉市△ 小郡市△、佐賀県鳥栖市 △ 久留米市 △ 糸島市△ 古賀市 △

上記に記載がない場合でもエアコンの処分台数や年式によって行ける場合もありますので一応お問い合わせください。

回収エリア内であっても車を止めれない(駐車場がない)場合などお断りする場合がございます。
一例(中州周辺・博多駅東周辺・百道浜周辺・西新町周辺・高宮駅周辺)

ヒロトリサイクル回収センター

tel:092-501-2555 cell:080-1706-4509